- 決済方法を確認するにはどうしたらよいですか?
-
アカウントメニュー「購入履歴検索」よりご確認いただけます。
- 決済方法によって手数料は異なりますか?
-
- 決済方法はどのような種類がありますか?
-
決済方法は、クレジットカード、対象のコンビニエンスストアでの決済、ぴあ店舗での決済、イーコンテクスト決済からお選びいただけます。
- 利用できるクレジットカードの種類は?
-
JCB、VISA、MASTER、Nicos、ダイナース、ぴあ、イオン、UFJ、UCの各社発行カードがご利用いただけます。
- カード番号が15桁しかないのですが、どのように入力したらよいのでしょうか?
-
カードの桁数が16桁に満たない場合、頭に『0』を入れて16桁にしてご入力ください。
- クレジットカードでチケットを購入しました。引き落としはいつになるでしょうか?
-
チケット購入が完了した時点で、ご利用のクレジットカードでチケット代金や利用料等を即時決済しております。チケットの購入日がクレジットカードのご利用日となりますが、クレジットカードの指定口座からのお引き落としにつきましては、お客様がご利用のクレジットカード会社によって毎月の締め日や引き落し日が異なりますので、クレジットカード会社へお問い合わせいただくか、ご利用明細書等でご確認ください。
- クレジットカード情報は登録できますか?
-
本サイトでは、クレジットカードの登録が出来ません。
お手数ですが、ご利用ごとにカード情報のご入力をお願いいたします。
- セブン-イレブンでの支払い方法を教えてください。
-
「購入完了画面」、「購入履歴」から印刷できる「払込票」のコピーをレジの店員にお見せください。または、13桁の「払込票番号」を店員にお伝えください。支払い後、チケットをお受取りください。支払期限までにお支払いをお願いいたします。全国のセブン-イレブン店舗にて24時間お支払い可能です。ただし、支払期限の最終日は23:30までとなります。
※お支払いは現金、nanaco(ポイントはつきません)、クレジットカードとなります。
※セブン-イレブン決済手数料210円/件は支払料金の合計に含まれております。詳細はご利用ガイドをご確認ください。
- セブン-イレブンでの支払いはいつまでにすればよいのですか?
-
支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。支払期限は「購入完了メール」にてご確認いただけます。
- ファミリーマートの支払い方法を教えてください。
-
「購入完了画面」、「購入履歴」、「購入完了メール」、「抽選結果メール」等に表示される13桁の「払込票番号」をメモの上、店舗に設置のFamiポート端末でお手続きください。手続完了後、Famiポートから出力される申込券を30分以内にレジで渡し、代金をお支払いください。
支払期限までにお支払いをお願いいたします。
全国のファミリーマート店舗(Famiポート設置店のみ)にて24時間お支払い可能です。
ただし、毎週火・水 深夜1:30~5:30はシステムメンテナンスのためお支払いただけません。
※お支払いは現金、Tマネー、各種クレジットカードとなります。
※ファミリーマート決済手数料216円/件は支払料金の合計に含まれております。詳細はガイドをご確認ください。
※ファミリーマート決済は、PC・スマートフォンのみでご選択いただけます。(フィーチャーフォンは対象外)
※サークルK・サンクス/ぴあのお店でお支払いの「チケット引換番号(9桁)」、セブン-イレブン支払の「払込票番号(13桁)」では、お支払いできません。それぞれの店舗でお支払いをお願いします。
- ファミリーマートでの支払いはいつまでにすればよいのですか?
-
支払期限はお申し込みの公演、購入日などによって異なります。
支払期限は「購入完了画面」、「購入完了メール」、「抽選結果メール」にてご確認いただけます。
※支払期限を過ぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。
- サークルK・サンクスでの支払い方法を教えてください。
-
店内に設置されているKステーションを操作します。
「チケット引換番号(9桁)」とご登録の「電話番号(下4桁)」が必要ですので、「購入履歴」にて予めご確認ください。
手続完了後、Kステーションから出力される受付票をレジで渡し、お支払いください。
支払期限までにお支払いをお願いいたします。全国のサークルK・サンクス(Kステーション設置店舗のみ)にてお支払い可能です。
ただし、支払期限の最終日は23:30までとなります。
※お支払いは現金、クレジットカードとなります。
※サークルK・サンクス決済手数料216円/件は支払料金の合計に含まれております。詳細はご利用ガイドをご確認ください。
- サークルK・サンクスでの支払いはいつまでにすればよいのですか?
-
支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。支払期限は「購入完了メール」にてご確認いただけます。
- ぴあ店舗での支払い方法を教えてください。
-
店内のチケット申込書に必要事項を記入の上、店舗スタッフに渡してください。
「チケット引換番号(9桁)」とご登録の「電話番号(下4桁)」が必要ですので、「購入履歴」にて予めご確認ください。
代金はチケットと引き換えにお支払いになり、発券されたチケットを店員よりお受け取りください。
支払期限までにお支払いをお願いいたします。全国のぴあ店舗にてお支払い可能です。
支払は各店舗のサービス時間または営業時間内となりますので、ご利用になる店舗の時間を事前にご確認ください。
※お支払いは現金、クレジットカードとなります。
※ぴあ店舗決済手数料216円/件は支払料金の合計に含まれております。詳細はご利用ガイドをご確認ください。
- ぴあ店舗での支払いはいつまでにすればよいのですか?
-
支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。支払期限は「購入完了メール」にてご確認いただけます。
- イーコンテクストでの支払い方法を教えてください。
-
購入完了画面に記載されている「お支払情報確認URL」にアクセスし、受付番号とチケット引換番号(9桁)を入力してください。
お支払方法選択画面で支払を行う機関を選択し、該当の支払方法を確認します。
支払期限までに代金を入金し、チケットを発券します。発券開始日は公演により異なりますので、マイページの「購入履歴」で発券可能かをご確認ください。引取方法を「配送」でご購入の場合は、お支払い確認後、発送します。
※イーコンテクスト手数料として、ご購入1件につき216円がかかります。手数料は購入時にお支払いいただく料金に含まれます。
※支払可能な金融機関は以下の通りです。
各種コンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)Pay-easyマークのある金融機関(みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行、他)のATM、Pay-easy対応金融機関(みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行、他)ゆうちょダイレクト、ジャパンネット銀行、楽天銀行でのネットバンキング、楽天Edyパソコン、楽天Edyおサイフケータイ
- イーコンテクストでの支払いはいつまでにすればよいのですか?
-
支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。支払期限は「購入完了メール」にてご確認いただけます。
- 支払い期限を過ぎてしまいました。どうなりますか?
-
支払期限までにお支払いいただけない場合は、購入は無効となります。再度同じチケットをご用意することはできませんので、ご了承のうえご利用をお願いいたします。
- 限定発売を利用したいのですが、どうすればよいですか?
-
限定発売とは、各クラブが導入している会員制度により、会員(シーズンシートやファンクラブ等)の方のみが利用できる発売です。
B.LEAGUEチケットでは、各クラブが導入している会員について、ログインIDで認証販売を実施しています。限定発売は、会員資格をお持ちでないとご購入いただけません。
限定販売でチケットを購入する場合、各クラブが導入している会員制度に加入している方がB.LEAGUEチケットにログインすると、対象となっている限定発売が購入できます。
※対象外の限定発売(他クラブの会員向け限定発売や他会員グレード向け限定発売等)は購入できません。