利用登録について

登録は必ず必要ですか?

チケットの購入には利用登録が必要です。インターネットでの商品購入サービスでは、第三者によるなりすましなどの不正利用の可能性が考えられます。 お客様に安心してご利用いただくため、セキュリティー保護の観点から、登録いただいた方だけにチケットの購入サービスを提供しております。
なお、B1・B2各クラブのファンクラブ会員の方は、ファンクラブ入会時に発行されたログインID・パスワードでご利用いただけます。

一人で複数の利用登録はできますか?

原則としてお一人様につき1つのご登録でお願いします。

クレジットカード番号を入力しますがセキュリティは確保されているのでしょうか?

本サイトでは、お客様のお名前や住所、決済情報などすべての情報を保護するために、インターネット上で信頼性の高いセキュリティー技術である「SSL」を使用しています。お客様にご入力いただいた情報を弊社で取得する際、「SSL」によって通信が暗号化されるため、外部の第三者にお客様の大切な情報が傍受されることはありません。安心してご利用ください。

携帯電話にメールを送ってほしいのですが、どうすればよいでしょうか?

携帯電話のメールアドレスをご登録いただければ、メールを送信いたします。ただし、フィーチャーフォンでは、ご購入いただけないので、PCもしくはスマートフォンよりご利用ください。

カード番号が16桁無いのですが、どのように入力したらよいのでしょうか?

カードの桁数が16桁に満たない場合、頭に『0』を入れて16桁にしてご入力ください。

利用登録はどのようにすればよいですか?

初回のみ利用登録手続きが必要です。以下の流れで登録を進めてください。

1.利用登録画面へ

トップの右上にある「利用登録」ボタンを押してください。

2.メールアドレスを設定

メールアドレスとパスワードを入力して「確認メールを送信する」ボタンを押してください。
このパスワードがB.LEAGUEチケットでログインする際にご利用いただくパスワードとなりますので、大切に保管してください。

同じ文字列の繰り返し・生年月日・車のナンバー・電話番号・所番地、またはそれらを並び替えたものなどは第三者に推測されやすいため、ご使用は避けてください。

メール送信が完了すると「送信完了」画面が表示されますので、ご入力いただいたアドレスにB.LEAGUEチケットからのメールが届いているか確認してください。

B.LEAGUEチケットからのメールは「@bleague-info.jp」及び「@ticket.bleague-info.jp」より配信されますので、携帯電話のアドレスをご利用いただく際には、ドメイン指定解除をお願いいたします。

3.メールのURLをクリック

届いたメールに記載されているURLをクリックしてください。

4.B.LEAGUEチケットログインパスワードを入力

02で入力したパスワードを入力します。

5.お客様の情報を入力

各項目に必要事項を入力してください。

6.お客様の情報を確認

ご入力いただいたお客様の情報に間違いがないか、ご確認ください。
問題がなければ「登録する」ボタンを、修正する場合は「戻る」ボタンを押してください。

7.利用登録の完了

以上で利用登録は完了となります。
完了画面にB.LEAGUEチケットのログインIDが表示されます。
登録したメールアドレスにもログインIDは届いていますので、パスワードとともに大切に保管し、B.LEAGUEチケットをご利用ください。
IDはマイページから変更が可能です。

本人以外のクレジットカードは入力できますか?

ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。カード所持者ご本人のお名前での入力をお願いいたします。クレジットカードをお持ちでない場合でも、B.LEAGUEチケット(一部サービスを除く)をご利用いただけます。お支払い方法について詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

登録情報の確認や変更は、どこからすればよいでしょうか?

マイページ「ご登録内容の確認」より変更いただけます。

パスワードを忘れてしまいました。確認するにはどうすればよいでしょうか。

ログインページ内にある「パスワードを忘れたかたはこちら」よりお問い合わせください。登録済みの情報を元にご本人様であることを確認したうえで、パスワード再設定のお手続きをします。

パスワードを忘れたかたはこちら

メールアドレスが変わったため、サイト(画面)からパスワードの問い合わせができません。

メールアドレスが変わった場合には、お客様がメールを受信できない状態になりますので、再設定がご利用いただけません。以下のメールアドレス宛にお名前、生年月日、ログインIDを明記のうえ、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

どうすれば退会(利用登録解除)ができますか?

マイページの「退会申請」から操作ください。退会登録後は、購入履歴の閲覧はできなくなりますので、支払いや発券に必要な番号はメモをお取りください。

ログインIDのお問合せ

ログインIDを忘れてしまった場合は、以下よりご確認ください。

(ご確認の際は、氏名・生年月日・登録時の電話番号が必要となります)

IDをお忘れの方